掲示板β〔情報投稿〕の過去ログ

 

鎌倉街道のサンロード  No: 98 [返信][削除]

 投稿者:マーシー  01/03/06 Tue 02:15:59

鍛冶ヶ谷のサンロードに行ってきました。
某HPでは全日3時間と書いてありましたが
日曜の休憩は2時間でした。ちなみに6300円。
なかなか綺麗でした。
タッチパネルで部屋を選んで部屋の機械で清算なのに
フロントのおねいさんがばーんと座ってたのはビビッた。
(普通のホテルみたいに丸見え)
俺たちは素通りするだけだったけどなにしてるんだろう? 

川崎の迎賓館  No: 97 [返信][削除]

 投稿者:活火山。  01/03/03 Sat 23:39:26

川崎の迎賓館には、回転ベットがありました。
見たところ、2部屋くらいかな?
全部の部屋がそうかわかりませんが、持ち込みようの冷蔵庫はありません。
でも、電子レンジはあります。カラオケもありました。
土曜日のサービスタイムは17時までで、料金はほとんど¥6000です。でも、高い部屋もありますよ。
お風呂は、貝の形で、ちょっとレトロ。
ちょっと裏通りなので、車の人は分かりにくいかな?駅から歩けない距離ではないので、結構良いかも?
それに、変り種の部屋もあります。目移りしちゃうかも。
でも、変り種の部屋は、床がミシミシいったかな? 

  No: 96 [返信][削除]

 投稿者:yun  01/03/02 Fri 19:19:50

羽田空港から電車で近いラブホ街ってありますか? 

Re: 相模原に有ったと思うのですが・・?  Prev: 94 / No: 95 [返信][削除]

 投稿者:のりさん  01/02/24 Sat 16:00:38

失礼しました。良く読んでなかった私が悪いです。<m(__)m>
 

Re: 相模原に有ったと思うのですが・・?  Follow: 95 / Prev: 93 / No: 94 [返信][削除]

 投稿者:chilly-eyes@もうすぐ復帰する管理人  01/02/24 Sat 15:25:27

> 「風がはこんだ物語」と言う名前のホテルが結構いいとか聞いたけど
そこは改装されて「アイリーン・ドナン相模原店」になりました。
また、質問は α掲示板〔Q&A〕のほうへ。 

相模原に有ったと思うのですが・・?  Follow: 94 / No: 93 [返信][削除]

 投稿者:のりさん  01/02/24 Sat 08:34:34

「風がはこんだ物語」と言う名前のホテルが結構いいとか聞いたけど
どこにあるかご存じの方居ますか?あと行ったことのあるかた感想など聞かせてください。 

Re: 町田駅近辺で・・・徒歩で(^_^;)  Prev: 90 / No: 92 [返信][削除]

 投稿者:ひろ  01/02/19 Mon 09:07:06

申し訳ありません。質問はα掲示板にすべきでした。以後気をつけます。 

Re: 町田駅近辺で・・・徒歩で(^_^;)  Prev: 90 / No: 91 [返信][削除]

 投稿者:ひろ  01/02/19 Mon 08:52:37

早速のお返事ありがとうございました。m(__)m
こちらのサイトで見てみると割りと多くあるので安心したのですが、
逆にあたり外れがあるかなっと思いまして聞いてみました。
次は別のとこへ…というわけにはいかないもので助かりました。
他にもいろいろな情報待ってます! 

Re: 町田駅近辺で・・・徒歩で(^_^;)  Follow: 91 / Prev: 89 / No: 90 [返信][削除]

 投稿者:priest@副管理人  01/02/18 Sun 00:24:31

町田だとJR町田駅の南口がすぐにホテル街になっています。
南口を降りていけばすぐに分かると思うのでご安心を。
そのホテル街の中でも特に人気なのが「アイリーンドナン町田店」
一番手前にあるのですぐに分かると思いますがここは設備、時間
両面で◎です。細かい時間などに関してはこのサイトで調べてね。

町田駅近辺で・・・徒歩で(^_^;)  Follow: 90 / No: 89 [返信][削除]

 投稿者:ひろ  01/02/16 Fri 11:25:42

はじめまして、名古屋からです。
近々、町田へ行く機会がありそうなのですが、皆様のお勧めがあれば、
町田駅近辺特徴・お勧めポイントなどと併せてお聞かせ願えると助かります。
なんせ、右も左もわからないので・・・
いきなりのお願いで恐縮ですが、皆様のお知恵をかしてください。
m(__)m 

誕生日に特典があるホテル  No: 88 [返信][削除]

 投稿者:朱夏  01/02/13 Tue 01:24:48

東京都内で誕生日に行くと特典があるホテルってありますか?
彼氏の誕生日に利用しようと思っているのですが・・・
ご存知のかた教えて下さい!! 

やられた・・・。  No: 87 [返信][削除]

 投稿者:広島じゃけん!  01/01/31 Wed 23:05:11

やられましたねぇ、50000カウント・・・。
せっかく狙っていたのに!
でも・・・その50000カウントを踏んだのは、
何を隠そう、私の彼女です。(爆)
あの下着を来て「およよ」に行く日が今から楽しみぃ〜〜!(笑) 

様子を見に来ました。  No: 86 [返信][削除]

 投稿者:chilly-eyes@少しだけ見に来た管理人  01/01/29 Mon 15:50:27

スゴイですねえ。最近のアクセス数と書きこみの数!
副管理人から随時報告は受けていましたが、良い感じの盛り上がり方です。

トップページで予告の通り、見事に“50,000”カウントを踏んだ方には、
ものすごく過激な衣装をプレゼントすることになっています。
言い換えれば刺激的な。もちろん送料などはこちらで負担するものですから、しっかりカウンターに目をつけておいてください。
プライバシーの問題は、賞品提供元である「トイジョーカー」様のところに準じたかたちで徹底しますので、ご心配なく。
自宅に届けたくない方は郵便局留めでも結構ですし。
50,000カウントの該当者は、カウンター画像を添えてメールにてご連絡下さい。
実はこの賞品を副管理人が狙っているようです。
皆さん、取られないように。

ところで、質問とそのレスは「Q&A掲示板」の方にお願いします。
ここで質問やらレスやらしていると、読みにくいと思いますので。
こちらでは、情報提供とそれに対する追加や質問などが望ましいです。

おのろけなどは「フリー掲示板」のほうで盛り上がっちゃってください。
各話題のすみわけによって掲示板もより見やすく、使いやすくなります。

皆さんのご理解とご協力をよろしくお願いします。

それでは、またしばらくしたらお会いしましょう。

●副管理人に業務連絡●
そのうち謝礼としてタバコでも差し上げる。

下のリンクは、Q&A掲示板の過去ログです。
現在は消えてしまっている初期のログも含まれていますのでご参考になさってください。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/2136/geoboardlog/index1.html


こちらこそ恐縮ですm(__)m>副管理人さま  No: 85 [返信][削除]

 投稿者:Rさん  01/01/29 Mon 00:32:21

なら、もしも行くなら(駐車場も)予約した方が良いと言うことですね。
丁寧な回答、真に有難う御座いました。ついでと言っては何ですが
副管理人さま、もう一つ良いですか?
SM系ラブホって神奈川県下、他には無いのでしょうかね?
あるなら、是非お教え下さいませ。

ワザワザ面倒をおかけしてスイマセンです。 

Re: 東名横浜町田インター近くにSM系のラブホがある?  Prev: 81 / No: 84 [返信][削除]

 投稿者:priest@副管理人  01/01/28 Sun 17:33:58

駐車場は部屋数が22室に対して5台分しかありません。
こちらこそIC近くということでRさんが車であるということを
気がつくべきでした。申し訳無いです。

https://kana-hotel-guide.net/


Re: 相模湖のホテル教えて  No: 83 [返信][削除]

 投稿者:MISIA  01/01/28 Sun 16:01:00

昔はホテルクリフが超お気に入りでよく行っていたんだけど、
最近オーナーが変わっちゃったのか、HPはなくなっちゃったし、
実際行ってみたら、部屋には髪の毛が落ちていたり、
昔は凝っていたルームサービスがおいしくなくなってるし、
なんか全体の雰囲気が変わってる。
女性オーナーじゃなくなったのかなぁ。
昔はイベントとかも楽しみだったのに〜。

すっごく残念。
というわけで、オススメしません(^^;)
相模湖ならやっぱ、アイネかな。広いし湖見えるよ。 

Re: 相模湖のホテル教えて  Prev: 79 / No: 82 [返信][削除]

 投稿者:ハザマ アミ  01/01/26 Fri 02:01:06

priest@副管理人さん
さっそく返信ありがとう。
「アイネ」は湖の近くでよさそうですね。
「クイーンエリザベス石庭」は、地図がなかったのでよく分らないけど、
相模湖ICの近くみたいなので、今度探してみます。 

Re: 東名横浜町田インター近くにSM系のラブホがある?  Follow: 84 / No: 81 [返信][削除]

 投稿者:Rさん  01/01/25 Thu 23:12:32

priest@副管理人さん。即レス有難う御座います。m(__)m
大和駅から徒歩2分のところにある「ジョイ」ですね?
私、車なんで駐車場あるかな?レスついでの質問スイマセン・・ 

Re: 東名横浜町田インター近くにSM系のラブホがある?  Prev: 74 / No: 80 [返信][削除]

 投稿者:priest@副管理人  01/01/25 Thu 18:30:11

う〜ん、横浜町田IC付近では調べたところではありませんでした。
その近くだと、神奈川の大和市の大和駅から徒歩2分のところにある
「ジョイ」というホテルですかね〜。

https://kana-hotel-guide.net/


Re: 相模湖のホテル教えて  Follow: 82 / Prev: 73 / No: 79 [返信][削除]

 投稿者:priest@副管理人  01/01/25 Thu 18:24:47

相模湖のホテルだと「アイネ」か「クイーンエリザベス石庭」
なんてどうでしょうか?「アイネ」は平日6:00〜20:00と
17:00〜24:00で¥6000均一です。土日は6:00〜17:00です。
「石庭」は平日2:00〜18:00で¥3000〜5500、
 土日は4:00〜18:00です。

https://kana-hotel-guide.net/

Re: 撮っちゃった!  Prev: 72 / No: 78 [返信][削除]

 投稿者:priest@副管理人  01/01/25 Thu 18:14:23

「広島じゃけん!」さんはじめまして。
副管理人を任されているpriestです。
現在、管理人は多忙と言うことで友人の私が
管理をしています。ところで5回ですか〜。
正直うらやましいです。私は若いくせに2回が
限界です。あ〜、なんか淡白な自分が悲しくなってきました。
まぁ、私のことは置いといて、これからもよろしくお願いします。

https://kana-hotel-guide.net/


Re: 管理人さん&副管理人さんへ  Prev: 70 / No: 76 [返信][削除]

 投稿者:priest@副管理人  01/01/25 Thu 17:27:14

管理人から以下のようなメッセージを預かっています。

> 管理人cherry-eyesさん、おひさしぶりです。
………chilly-eyesです。サクランボじゃなくて。
> cherry-eyesさんの休養明けまでに私のほうも完成をめざします。
私の休養明けまではあと少しです。
休養明けには、三浦半島を周ってきます。(あくまでも予定)
> それでは今年も宜しくお願いしますm(_ _)m。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

https://kana-hotel-guide.net/


Re: サンマリーンさんへ  No: 75 [返信][削除]

 投稿者:priest@副管理人  01/01/25 Thu 17:24:10

管理人から以下のようなメッセージを預かっています。
サンマリーン様、書きこみありがとうございます。

このサイト立ち上げの際、リストアップしたホテルの中から
調査対象とは異なると思われるところを名前から判断して除く作業で
「サンマリーン」は、いわゆる普通のシティホテルだと思っていました。
そのために横浜市中区のリストには入っていないことをお詫び致します。
来春には、リストに追加しアクセスなどのデータを作成いたします。
それまでお待ち頂きたく思います。
ならびにホームページにも、その時期に書き込みをしたいと思います。
リンクもさせていただく予定です。

今後ともよろしくお願い致します。

https://kana-hotel-guide.net/


東名横浜町田インター近くにSM系のラブホがある?  No: 74 [返信][削除]

 投稿者:Rさん  01/01/25 Thu 17:22:30

お初にお目に掛かります。突然ですが質問です。
噂によると東名の横浜町田インター近くにSM系(SM器具がある)のラブホがあると聞きました。
興味半分で見てみたいのですが、本当にあるのでしょうか?
あるなら詳細を教えてください。
もし無いなら近くなら何処にあるのだろ?教えてちょ! 

相模湖のホテル教えて  No: 73 [返信][削除]

 投稿者:ハザマ アミ  01/01/25 Thu 01:50:25

相模湖か橋本近辺でいいホテルを教えてください。
かわいいところがいいな! 

撮っちゃった!  Follow: 78 / No: 72 [返信][削除]

 投稿者:広島じゃけん!  01/01/24 Wed 17:00:28

管理人さん、皆さん、お久し振りです。

1か月ぶりの投稿ですが・・・・、別に彼女(活火山。)と
喧嘩していた訳ではありませ〜ん!
相変わらず、イチャイチャしてます。(爆)

実は彼女がめでたく女の子から女になった2か月記念日です。
最近は彼女も上手く(何が?)なってきまして、時々食べられてます!(爆)
あのぉ〜、管理人さん&皆さんに聞きたいんですが・・・。
私、今33歳なんですが・・彼女とエッチすると大体5回はするんです。
これって若いんですよね?!彼女が良すぎるって言うのもあるんですが。
(のろけです!)
まぁ、彼女はちょっとM入ってますし、私もちょっとSなんで似合いのカップル
です!(笑)
最近は・・・デジカメ持参で「およよ」にいってます。(笑)
今度の土曜日は・・・車の中で・・・挑戦ですっ!

壊れかけている公務員(不良教○)でしたっ! 

藤沢市桐原公園  No: 71 [返信][削除]

 投稿者:  01/01/23 Tue 16:07:36

 藤沢市桐原町にある桐原公園(日本IBMの横の公園)は、
深夜になるとホモが集まってきて、公園の横で車を止めてホモセックスをしている.
特に深夜12時ごろが多い.みんなレイプされるなよ. 

管理人さん&副管理人さんへ  Follow: 76 / No: 70 [返信][削除]

 投稿者:TOMO  01/01/18 Thu 00:58:39

管理人cherry-eyesさん、おひさしぶりです。
そして副管理人priestさん、はじめまして。
以前、自分のサイト完成しだいおしらせしますと言いましたが。。。
完成はまだまだですがラブホ情報のみ移転致しました。
もうきてくださったようですね。
ありがとうございます。
cherry-eyesさんの休養明けまでに私のほうも完成をめざします。
休養明けにあらためて相互リンクのおねがいにうかがいます。
それでは今年も宜しくお願いしますm(_ _)m。
(移転連絡おそくなって申し訳ないです。)

これが新URLです。
『つれこみ屋敷』(『かくれ屋敷』より独立)

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/2660/


サンマリーンです。  No: 69 [返信][削除]

 投稿者:ゆま  01/01/15 Mon 21:20:35

ホテルサンマリーン昨年10月にリニューアルいたしました。
山下公園すぐそばのビジネス街に静かに建つ落ち着いたホテルです。
全室ジェットバスでゆったり広い室内、電子レンジも完備しています。
一度HPのほうへでも見にきてください。m(__)m

http://www.gorin.co.jp/gorin/sanmarine/index.htm


湘南BAY HOTEL  No: 68 [返信][削除]

 投稿者:マーシー  01/01/09 Tue 02:06:56

湘南BAY HOTEL
平日の休憩が3時間になったみたい。
エレベーターの中に張り紙してありました。
407号室
サウナがあったけど暖まるまで時間が掛かるので眠くなってやめちゃった。
広い部屋でTVが2台もあったけど、
結局ベットのとこしか見なかったよ。
ベランダが上手く使えたらいいんだけど、、、、、。
あっ裸では出れませんよ。 

アイリーンドナン相模原  No: 67 [返信][削除]

 投稿者:non  00/12/24 Sun 02:09:16

休日のサービスタイムって何時間ですか? 

言い忘れ。  No: 66 [返信][削除]

 投稿者:文太  00/12/24 Sun 01:33:36

>活火山さん

 アイリーンドナン相模原店は田名にある奴です。「田名」って地名が
こんな所で出てくるとは・・・。地元万歳。 

ちぇきぃ。   No: 65 [返信][削除]

 投稿者:文太  00/12/24 Sun 01:31:16

 広島じゃけんさん&活火山さんレスありがとうございます。

アイリーンドナン相模原店は3階の部屋(値段が6000円くらい
の部屋)は部屋着がなんとバスローブなんです。(今もそうなのかな?)

私は彼女と初めてラブホに行ったのがそこだったので、よく覚えています。
あん時はよく勝手がわかんなくて結局着なかったなぁ・・・。

そんで、「アイリーンは全部バスローブなんだ!!」と思って5000円の部屋に行ったら、
普通の浴衣みたいなやつでちょっとがっかりでした(笑)。


不良○○になりそう・・・。  No: 64 [返信][削除]

 投稿者:広島じゃけん!  00/12/22 Fri 09:18:45

皆さん、毎度です。「活火山。」の彼氏の「広島じゃけん!」です。
↓のとおり、昨日は川崎「迎賓館」に行ってきました。
この「およよ」は面白すぎる!
入ったとたん爆笑してしまいました。彼女の言うとおり、
鯉はいませんでしたが「恋」はありました。(親父ギャグ?)
彼女も、大満足したようですし・・・。(笑)
でも、良いですね、平日は・・・。安いし、比較的部屋は空いてるし、
サービスタイムの時間は長いし・・・。
これからも平日に有給とってどんどん休んじゃおうかな。
マジで不良○○になりそうです。(爆)

「アイリーンドナン」ぜひ行ってみたいです。
かなり評判がいいみたいですね。休日だとかなりの混雑ぶりとか・・・。
やっぱり行くのは平日かな?
あと、気になっているのは「グランチャペル・クリスマス」ですね。
しばらく彼女との「およよ」デート・・・続きそうです。(爆)

子猫ちゃんへ
ダーリンは子猫ちゃんが大好きです。川崎と相模原で少し遠いけど
出来るだけ側にいるからね。
ブチ好きじゃけん、いつまでも俺の側におりんさいね! 

屋形船・・・。  No: 63 [返信][削除]

 投稿者:活火山。  00/12/21 Thu 22:59:32

みなさん、どうも。広島じゃけん!の彼女です。

今日は、二人してお仕事をちょっとお休みしました。
サービスタイム利用して、川崎の「迎賓館」へ・・・。
ちなみに、当初の予定通り、「屋形船」の部屋に行けました。
平日なのに、結構部屋は埋まっていて・・・。
でも、運良く?部屋が空いていました。

が、しかし・・・。
泳いでいるはずの鯉がいないのです・・・。
本当なら、水がはってあって浮くんだと思うんですけど。
水も抜かれて、ちょっと間抜けな部屋になってました。
でも、入った途端、面白すぎて・・・。
あそこ、他にも色々ゴージャス?な部屋とかありますよ。
お風呂は、貝殻の形だし・・・。
是非、行ってみて下さい。

ちなみに、殆どの部屋が、サービスタイム5000円でした。
時間は、18時までです。
駅からもそんなに遠くないし、歩きで行けます。

文太さん、こんばんは。
私達は、まだ「アイリーンドナン」に行ってないんですよ〜。
やっぱり、綺麗なんですね。
相模原店って、田名の方にあるやつですか?
淵野辺の方じゃなくて?
噂では、かなり良いみたいですね。
是非、今度行ってみようかな?

ダーリン、また平日お休みしちゃう?
イチャイチャしたいで〜す。 

そうです!!  Prev: 61 / No: 62 [返信][削除]

 投稿者:広島じゃけん!  00/12/21 Thu 08:21:04

文太さん、おはようございます。
横レスのようになりますが良いですよね?
「ラ・ステラ」は文太さんの言われるとおり、デ○ーズの裏手に
有るところです。サービスもいいし、リニューアルした部屋もある
(2部屋ですが)のでぜひ一度行ってみて下さい。
ただ、入り口の側にパチンコ屋さんが有るのですがそこの駐車場の
整理をする人がずっと立っているのでちょっと恥ずかしいですが・・・。

今日(21日)は私も彼女も仕事なのですが、ちょっとサボって
川崎(私の生息地)の迎賓館に行って来ます。
平日のサービスタイムをフルに使ってイチャイチャしてきます!(笑)
ここは、新館と休館に別れているそうなんですが、「屋形船」と言う
部屋があるそうです。
何でも、部屋の中に池があって鯉が40匹ほど泳いでいるらしい・・・。
詳細は、またご報告しますね。
では、また。 

ご近所??  Follow: 62 / No: 61 [返信][削除]

 投稿者:文太  00/12/21 Thu 00:35:28

 はじめまして。ここのカキコみてちょっと驚き。
相模原に住んでらっしゃる方が多い(?)みたいですね。
そんな私も相模原市民です。
 「ラ・ステラ」って、デ○ーズの裏手にある所ですよね?
皆さんの評判が非常に良いので、自分も行ってみようかな
と思います。

 今まで行ったことあるのは「アイリーンドナン」の相模原店
ですね。あそこはかなり綺麗でいいですね。この間行った時、
祝日なのをうっかり忘れていって、六時間滞在になってしまいました。
平日なら十時間居られるのに!!。悔やまれるばかりです。

 お金のない自分ら学生にとっては、「安く・長く・清潔な」がモットーですね。 

  No: 60 [返信][削除]

 投稿者:活火山。  00/12/14 Thu 20:39:41

こんばんは。
管理人さんから、お返事を頂いたと彼から聞きまして、早速読ませて頂きました。
身体を壊さない程度に頑張ります(笑)

ほんの2週間前まで、バージンでした・・・。
でも、う〜ん・・・なんかすっかりはまってしまいました・・・。
彼が、気持ち良くしてくれるからかな?
好きな人と2人きりでいられたり、素直になれたり・・・。
「およよ」って、なんか凄いですね。
本や、TVで紹介している所を見ていると、
行きたくなる所ばっかりです!
もっと、色々な情報を楽しみにしています。
私達も、きっと色々な所に行くと思いますので、
お薦めの所等、また掲示板に書かせてもらいますね。

ブランチャペルクリスマスの相模原店が、この前トゥナイトで紹介されてました。
凄く可愛いお部屋がいっぱいで・・・。
なんか、待合室の事とか、ちょっと不便そうに書いてありましたが、
まだ一度も行っていないので、是非今度行ってみようと思います。
実は、この前の日曜日に入ろうとしたんですが、
入り口の側に一組待っていて・・・。
恥ずかしいので、やっぱり「ラ・ステラ」に行ってきました。
今のところ、やっぱり「ラ・ステラ」がお気に入りです。

これからも、利用させて頂きます。

P.S ダーリン、大好きです。いっぱい、イチャイチャしようね。 

管理人さんへ  Prev: 56 / No: 58 [返信][削除]

 投稿者:広島じゃけん!  00/12/14 Thu 10:03:55

管理人さん、いつも貴サイトを利用させていただいてます。
さてさて、ご質問(?)のお答えですが・・・・。
まず、ラブホのことを「およよ」と読んでいる理由ですが、
現在月曜日の夜9時からやっているテレビドラマ「やまとなでしこ」の
中で、ラブホに行きそうになるシーンがあるんですね。
その時に「およよっ!?こんなところにホテルが・・・」
という台詞があります。そこから頂きました!(笑)

あともう一つの質問ですが・・・。
彼女は20代で、私は30代です!
ちなみに歳の差6歳のカップルです!
まぁ、私は名前のとおり広島出身の広島人で、彼女は
神奈川県某所に住んでいます!
私がこっちに転勤してきて知り合いました。

てなことで・・・、
これからもちょくちょくこのサイト利用させていただきます。
では、では!

追伸
昨日(13日)は新横浜のおよよ「J2」に行ってきました!
またイチャイチャしようね、可愛い俺だけの子猫(活火山。)ちゃん!! 

Re: 活火山。さん & 広島じゃけん!さん  Follow: 58 / Prev: 54 / No: 56 [返信][削除]

 投稿者:chilly-eyes@管理人  00/12/12 Tue 23:06:01

活火山。さんと広島じゃけん!さん。
情報と恋人自慢、ありがとうございます。身体を壊さない程度に頑張って(?)ください。

> ラブホのことを「およよ」と言ってます。
「およよ」ですか?どういう語源なんでしょう。

> ほんの2週間ほど前はバージンだったのに・・・(爆)
活火山。さんは2週間前までヴァージンだったということですが、もしや10代ですか。
(平均的な話ですので、そうでないとは思いますけど) だから何、ってわけでもありませんが
このサイトを利用される方の年齢が知りたいだけです。
広島じゃけん!さんの方が年上のように思えます。なんとなくですけど。

私の友人は一時期「ヴァージン・キラー」とも言われ、できる彼女がもれなく処女だったんですね。
本人は狙ったわけではないと言いますが、男の友人らからはブーイングでした。

> 榎本加奈子が表紙の「ラブホでデート」の本って知ってます?
> 川崎のコンビニでは山積みになってましたが相模原では売ってないそうです。
「ラブホDEデート」は相模原で需要が多いかもしれないですね。
国道16号沿いには、結構多いですからね。ホテルが。

まだ持っていない方へお知らせ。
「ラブホDEデート」ですが、先日行った横浜駅周辺では一切見当たりませんでした。
新宿タイムズスクエアの紀伊国屋書店では見ました。7、8冊ありましたかね。
発行はバウハウス、価格は690円です。

活火山。さんと広島じゃけん!さんのみならず、
皆さん、20世紀最後のクリスマスの聖夜を仲良くお過ごし下さい。

また情報をお待ちしています。

土曜日のみならず・・・。  No: 55 [返信][削除]

 投稿者:広島じゃけん!  00/12/11 Mon 00:15:05

彼女と土曜日のみならず、日曜日も行ってきました。
場所はもちろん・・・・相模原の「ラ・ステラ」です。
ここのフロントの対応はいいのマジでお薦めです。
リニューアルの部屋は2部屋あるのですが既に2部屋とも制覇しちゃいました。
たぶん、これからもこの「およよ」を利用すると思います。
でも、最近彼女が激しくって身体がちょっと心配だったりする・・・。(笑)
ほんの2週間ほど前はバージンだったのに・・・(爆)
でも、今は彼女しか見えないからいいやっ!
これからもいちゃいちゃしようね!可愛い子猫(小悪魔)ちゃん!! 

気になる・・・・。  No: 54 [返信][削除]

 投稿者:広島じゃけん!  00/12/07 Thu 15:11:43

榎本加奈子が表紙の「ラブホでデート」の本って知ってます?
川崎のコンビニでは山積みになってましたが相模原では売ってないそうです。
何故?
相模原では需要が以上に多いとか?
きっと相模原のカップルは「およよ」の利用頻度が高いんでしょうね。(爆)
私の彼女も「えっち」だしね。(笑)
(私も「えっち」です。(爆沈)」 

およよ・・・  No: 52 [返信][削除]

 投稿者:活火山。  00/12/06 Wed 17:19:48

初めて投稿します。「広島じゃけん!」の彼女で〜す。
最近の私のお仕事?は、「およよ情報」集めです。
雑誌や、HPを一生懸命探しています。
出来れば、長い時間イチャイチャ出来ると良いですよね。
もちろん、お部屋の雰囲気・お風呂・サービスの充実と、
皆さんも気になりますよね。
彼も書いていましたが、今の私達のお薦めは、相模原の「ラ・ステラ」です。
土日のサービスタイムなら17時まで居れます。
特に、お薦めのお部屋は「304号室」です。畳の部屋で、凄く雰囲気が良いです。
しかも、お風呂にはマットも付いてますし、トイレも素敵でした。
全室制覇!これが今の目標です。
今週末も、ダーリンとイチャイチャして来ます。


およよ  No: 51 [返信][削除]

 投稿者:広島じゃけん!  00/12/06 Wed 15:43:11

初めての投稿です。今、私と彼女の合い言葉でラブホのことを「およよ」と言ってます。
理由はテレビドラマ「やまとなでしこ」の中の台詞からです(笑)
お互いに「およよ情報」の交換のためにいろいろとサイトを探していますが、彼女からこのサイトを紹介されました。(爆)
よく行く「およよ」は相模原の「ラ・ステラ」なんですがここは雑誌にも載っているし、フロントの対応もよくお薦めです!
今週末も行ってきます!!
(可愛い子猫ちゃん、イチャイチャしようね!ぶち、好きじゃけんね!!) 

リンクさせてください。  No: 50 [返信][削除]

 投稿者:TOMO  00/12/04 Mon 04:23:29

わたしはラブホ愛好家のものです。11/27にHPを開設しました。
自分の趣味中心のページですが必然的にラブホのことが多くなってます。
こちらのHPのように検索などの機能はありませんがわたしがいままで行ったラブホなどの
感想などをのせていきます。よかったらみにきてください!!
(まだ仮タイトルなので本タイトルきまりしだい
改めて相互リンクのお願いにうかがいます。きょうはURLだけということで。。。)

http://laguz.gaiax.com/home/tomobylh


申し遅れました。  No: 48 [返信][削除]

 投稿者:555MAN  00/12/02 Sat 18:28:40

申し遅れました。
はじめまして。555MANでございます。
ホテル555グループのwebmasterを務めさせていただいております。

ホテル555グループは、現在神奈川県に3店舗(海老名市、秦野市、藤沢市鵠沼海岸)
静岡県東部に6店舗(御殿場市、沼津市、伊豆長岡町)あるそうです。

今入った情報なのですが、12月7日にホテル555秦野店が「トゥナイト2」で放映されるそうです。
ご興味のある方は、是非ご覧下さい。
ホームページの方もアクセス宜しくお願いします。

http://www.hotel555.net


Re: 555  Prev: 43 / No: 47 [返信][削除]

 投稿者:555MAN  00/12/02 Sat 18:26:38

変わりました。
経営者もれっきとした沼津地区の555グループです。
非常にタイムリーなレスが書けてよかったです。
宜しくお願いします。 

X-INN  No: 45 [返信][削除]

 投稿者:natsu  00/11/27 Mon 19:50:20

初めまして。
いつもホテル選びの参考にさせてもらっています。
この間、伊勢佐木町に行った時、たまたまX-INNの前を通ったんですが、
10月中旬をもって閉店したみたいです。
私も一回行った事があったのですが、
ボロいし掃除のおばちゃんの声が聞こえるし最悪だった事を覚えてます。
とりあえずご報告を。 

Re: 555   Prev: 43 / No: 44 [返信][削除]

 投稿者:TOMO  00/11/27 Mon 01:39:49

やっぱり変わったんですね!アンドレとくらべてどうなんですかねー 
沼津の555はよさそうでしたけどねー 

555  Follow: 44 / No: 43 [返信][削除]

 投稿者:ヒロトモ  00/11/27 Mon 00:35:03

秦野のアンドレって555に変わってません?
隣のティナグレースに行ってきました。
休日は2時間休憩でした。
某HPでは3時間って書いてあったのに、、、。 

アイリーン・ドナン  No: 42 [返信][削除]

 投稿者:ガジャルド  00/11/24 Fri 05:47:37

アイリーン・ドナン淵野辺にいってきました。
なんでも、榎本加奈子が出てるドラマの舞台(榎本が表紙の「ラブホdeデート」っていう雑誌に書いてあった)なだけあって、
とても豪華なものでした。 

ブランチャペル  No: 41 [返信][削除]

 投稿者:マーシー  00/11/21 Tue 01:46:43

駐車場の件
切り返せば入れると思うんですがまごまごしてると
他の車が来て(裏なのに結構車は来る)迷惑アーンド恥ずかしいです。
待合室って言っても座れるだけって感じでTVも真上ってな位置にあります。
3Fまでは階段だし。
あの部屋の可愛さが無ければ、、、、、
彼女は喜んでましたが。
ではまた新情報をつかみ次第、、、、 

アンドレ  No: 40 [返信][削除]

 投稿者:TOMO  00/11/20 Mon 19:02:13

秦野のアンドレが555に変わったらしいんです!!
自分の目で確認してないので間違い&とっくに変わってる!!
ということならすいません・・・
経営者がかわっただけなのか、部屋や値段もかわったのか、
詳しいことはよくわかりませんがおひまなかたはぜひチェックを・・・
 

Re: イリス Re:ブランチャペルクリスマス  Prev: 38 / No: 39 [返信][削除]

 投稿者:chilly-eyes@管理人  00/11/20 Mon 18:11:27

●イリス
> また、16〜21時は5000〜6000円だそうです。
情報ありがとうございます。追加しておきました。
●チャペル
> まず駐車場が狭い。1BOXなので裏口からは入れなかった。
そうですか。狭いとは聞いてましたが、裏からワンボックスが入れませんか。
そういう情報も追加しておきました。

以上の情報をもとに、今回は更新をしました。

藤沢のイリス  Follow: 39 / No: 38 [返信][削除]

 投稿者:あはーん  00/11/19 Sun 11:01:07

藤沢のイリスに行ってきました。日時は土曜日のサービスタイムです。
フロントのおばちゃんが良くないと思いました。310号室で、初めに「この部屋
はインターネットが出来ない」と言われましたが、iMacが置いてあり問題なく
出来ました。サービスランチを頼みましたが、催促するまで1時間忘れられていま
した。HPから出力した割引クーポンを支払い時に出しましたが「初めに出さない
と駄目」と言われました。(先に出せとはHPのどこにも書いてません)
他はまあまあでした。TVは大きいし、部屋と風呂場も広かった(湯船は狭い)。
また、16〜21時は5000〜6000円だそうです。16時にフロントに行ったら入室待ち
が何組もいました。クリスマスの飾り付けしてる最中でした。 

ブランチャペル  No: 37 [返信][削除]

 投稿者:マーシー  00/11/16 Thu 02:18:18

ブランチャペルクリスマス行ってきました。
まず駐車場が狭い。1BOXなので裏口からは入れなかった。
個室待合室で待たされたんですが、TV見るのは首が疲れる。
掃除のおじサンおばサンとすれ違って全員にいらっしゃいませって言われて
恥ずかしくなった。
部屋(305)はなかなか綺麗でよかったんですが
ちょっと狭い。シャワーの温度が一定にならず
熱くなったり冷たくなったりした。
フロントの対応はバタバタしていたよ。

以上、報告終り。 

昨日は失礼しました。  No: 36 [返信][削除]

 投稿者:chilly-eyes@管理人  00/11/14 Tue 21:04:32

昨日は時間がなくて更新できませんでした。ごめんなさい。
今日は更新できました。

「ホテル セブンアンドセブン」
住所からは、横須賀市
駅からは、京急・三崎口
(他に横須賀、横須賀中央、逗子。でもリンクしていません。)
ちなみに、インターからのリンク作業をしていませんが、三浦縦貫道・林ICから利用できます。

https://kana-hotel-guide.net/data/shonan/yokosuka13-1.htm


更新予告!  No: 35 [返信][削除]

 投稿者:chilly-eyes@管理人  00/11/11 Sat 22:23:57

横須賀市「ホテルセブンアンドセブン」
ここの情報を月曜日に新規追加します。

https://kana-hotel-guide.net/


Re: 藤沢のホテルアメリカンについて  Prev: 33 / No: 34 [返信][削除]

 投稿者:chilly-eyes@管理人  00/11/06 Mon 17:50:53

> 藤沢の一号線沿いにあるホテルアメリカンについて知ってる方情報下さい。
> 部屋はどんな感じなのか、とか、良かった、悪かった、なんでもいいです。
> お願いします。

情報が少なかったようですね。分かる限り、追加しました。参考になさってください。

 


藤沢のホテルアメリカンについて  Follow: 34 / No: 33 [返信][削除]

 投稿者:まにまに  00/11/01 Wed 00:26:10

藤沢の一号線沿いにあるホテルアメリカンについて知ってる方情報下さい。
部屋はどんな感じなのか、とか、良かった、悪かった、なんでもいいです。
お願いします。

Re: ホテルサラサ 宿泊料金  Prev: 31 / No: 32 [返信][削除]

 投稿者:chilly-eyes@管理人  00/10/30 Mon 20:10:23

> 横浜市西区にあるホテル・サラサの宿泊料金は平日、祝日とも
> 8000−10000でした。土曜、祝前日のチェック・インは11時からというのは
> あっていました。

修正しましたので、確認しておいて下さい。
他にも何かあったら、どんどん指摘してくださいね。

ホテルサラサ 宿泊料金  Follow: 32 / No: 31 [返信][削除]

 投稿者:雲丹  00/10/24 Tue 07:00:45

横浜市西区にあるホテル・サラサの宿泊料金は平日、祝日とも8000−10000でした。
土曜、祝前日のチェック・インは11時からというのはあっていました。 

アイリーン・ドナン  No: 30 [返信][削除]

 投稿者:coco  00/10/15 Sun 12:08:24

相模原市が地元の人につれてってもらったんだけど
その人が押すだけあって今までの中で3本指に入るなぁ。
ケーキも夜中ただだったし(いくつ頼んでも)
女の子としてはかなり気に入りました。
金額も安いし広い部屋はかなり広いしサービス良くって◎でちゅね、うん。 

Re: アイリーン・ドナン相模原 追加情報  Prev: 27 / No: 29 [返信][削除]

 投稿者:chilly-eyes@管理人  00/09/29 Fri 14:48:57

Lucky_A!さん
ありがとうございます。修正させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

ラブホテルの裏側  No: 28 [返信][削除]

 投稿者:日丸 団吉  00/09/28 Thu 01:10:00

もとラブホテル店長です。
ラブホテルの裏側をテーマにホームページ作成しました。
どうぞ、御覧あれ!

http://members.tripod.co.jp/spr2/index.html


アイリーン・ドナン相模原 追加情報  Follow: 29 / No: 27 [返信][削除]

 投稿者:Lucky_A!  00/09/17 Sun 21:23:00

だいぶ変わったようですので、訂正情報です。

休憩料金:5300円〜6100円
宿泊は…調べ忘れてしまいました。すいません。

土・休のサービスタイム
4:00〜10:00=6時間
10:00〜14:00=4時間
です。

宿泊時間
全ての日が、21:00〜4:00チェックインになり、
平日が14時間、土・休日が12時間保証になっていました。

また、2時間のショートステイが設定され、3980円均一になっています。
前金制ですが、帰る時にフロントで返金されるようです。

宿泊については当日の4:00から電話予約ができ、データにある番号の他、
下一桁「1」も有効になっているようです。

以上、追加情報でした。ご参考までに。 

Re: 厚木IC「くちなし城」  Prev: 25 / No: 26 [返信][削除]

 投稿者:chilly-eyes(管理人)  00/09/17 Sun 21:11:29

> 厚木IC「くちなし城」に、行って来ました。
> こちらで調べさせていただいたところ、
> 土曜のサービスタイムが4時間になっていたのですが、
> 実際は2時間でした。

データが間違っていたようで、失礼いたしました。
このデータを集めたときには、4時間だったようです。
ほかのところにおいても、間違いがありましたら報告してください。

 


厚木IC「くちなし城」  Follow: 26 / No: 25 [返信][削除]

 投稿者:モンチチ  00/09/17 Sun 08:29:05

厚木IC「くちなし城」に、行って来ました。
こちらで調べさせていただいたところ、
土曜のサービスタイムが4時間になっていたのですが、
実際は2時間でした。
結局、5時間もいてしまい、延長3時間で1万3千円を超えちゃいました(笑) 

東名高速ヨコハマらぶほマップ  No: 23 [返信][削除]

 投稿者:takano  00/09/08 Fri 21:30:49

ヨコハマ町田インター周辺ホテルの詳細マップです。
料金、サービスなどあなたの知りたい最新情報を
活用してください。初心者の方のために利用上の
知識もレクチャーしています。ぜひお越し下さい。

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/manyadd/


Re: ブランチャペルクリスマス  Prev: 20 / No: 21 [返信][削除]

 投稿者:chilly-eyes(管理人)  00/09/07 Thu 18:49:16

ミキさん、情報ありがとうございます。
追加させていただきました。
またよろしくお願いします。

ブランチャペルクリスマス  Follow: 21 / No: 20 [返信][削除]

 投稿者:ミキ  00/09/06 Wed 09:55:49

先日いってきました。
部屋は全部で15室でそのうち3室がジェットバス付きでした。
食事のメニューが豊富。パスタやハヤシライス、パフェなど。
平日でもかなり混んでました。車よりバイクや徒歩のがいいかも。 

Re: 湘南BAYホテル  Prev: 18 / No: 19 [返信][削除]

 投稿者:chilly-eyes(管理人)  00/09/04 Mon 21:06:26

マーシーさん、書きこみありがとうございます。

> 海が見えるという410号室。海は遠い。
> ベランダに裸では出ないでと書いてあった。

海には近いといえば近いですが、少し離れてますね。
ベランダに裸で出る方がいるんですか。そうじゃなきゃ書いてませんよね。
しかし、裸で「出るだけ」なんでしょうかね。

近所は住宅地ですからね、あまり無理をせぬよう。

湘南BAYホテル  Follow: 19 / No: 18 [返信][削除]

 投稿者:マーシー  00/09/03 Sun 02:32:14

部屋は広く浴室も広くてよかったんですが、、、
海が見えるという410号室。海は遠い。
ベランダに裸では出ないでと書いてあった。 

お世話様です  No: 17 [返信][削除]

 投稿者:みゆき   00/09/02 Sat 00:54:04

朝早くダイビングに行くのに集合場所の近くでラブホを探していたんです。
詳しく所在地が記載されていてよいです。
彼とより楽しく過ごすためにいろんなページを見ましたよ。
こんどsmルームに挑戦して、彼をいじめちゃいます 

  No: 16 [返信][削除]

 投稿者:chilly-eyes(管理人)  00/09/01 Fri 21:06:39

ありがとうございます。
次回更新時にリンクします。

よろしくおねがいします。

初めまして  No: 15 [返信][削除]

 投稿者:RiRIca  00/08/29 Tue 02:55:00

「みーちゃん らばーずわーるど」から跳んできました.

神奈川県のラブホは、新横浜のあたりばかり行ってるので
ここを参考にいろんなとこ行ってみたいと思ってます(^^)

私は大阪人、彼は神奈川人の遠距離なので、東海道新幹線の沿線でよく会っています.
で、そのあたりのラブホを少し紹介するページを作っています.

まだ立ち上げて2ヶ月位なので、先輩サイトにリンクしてもらえたらうれしいなー(^^)
よろしくお願いします.

みなさんも遊びにきてね.

http://lovehote.hoops.ne.jp/


返事を2つほど。  No: 14 [返信][削除]

 投稿者:chilly-eyes(管理人)  00/08/05 Sat 16:01:03

●「福岡ラブホnet」ゆうさん
> やっぱり、そのI.Cまで行って、ホテルまでの時間を計るんですか?
> それとも大体の目安で?また遊びに来ますね!

地図を見て道のりを測り、時速24kmで計算します。
実際に行ってたら、時間が足りませんよ。
まあ、ホテル密集地帯で情報が少ないところには、いつか行ってみて、
(あくまで外からですが)拾える情報は収集したいと思っています。
候補としては、新横浜駅周辺、箱根板橋駅西側でしょうか。

●井上トロさん
> 麻生区の近況なのですが、「草月」が去年のいつからか営業
> しなくなって「やま」という新しい連れ込み宿ができました。
> いつも周辺を素通りするだけなのですが利用料金が高めの宿で
> 「草月」と読売ランドの間くらいにあります。

「草月」が休業ですか?ここの情報、初めて目にしました。
あそこは場所が難しいんですよ。アクセス情報も書きづらい。
でも廃業じゃないんですよね。
「やま」の、もう少し詳しい場所がわからないでしょうか?
周辺の目標物など、一番良いのは住所なんですが…。
そうでないと、何ら情報が書けませんので。
 そして、どんなマイナー情報もお待ちしています。

東海地区ラブホテルHPオープン!  No: 13 [返信][削除]

 投稿者:Love Hotel Clip  00/08/03 Thu 16:22:03

7月24日に東海地区のラブホテル紹介のHPをオープンしました。
各ホテルのサービス、イベント等の最新情報や
割引きクーポン券が利用できます。
地区別に掲載していますのでとっても見やすいです。
皆さん!遊びに来て下さい。

http://www.plan-next.com


お初の書き込み  No: 12 [返信][削除]

 投稿者:井上トロ  00/08/02 Wed 06:16:48

神奈川県民でつい最近このHPを見つけた者です。
川崎周辺〜神奈川のページを拝見いたしましたが完成度が高く
モーテルユーザーの一人としてはありがたいHPですね。
麻生区の近況なのですが、「草月」が去年のいつからか営業
しなくなって「やま」という新しい連れ込み宿ができました。
いつも周辺を素通りするだけなのですが利用料金が高めの宿で
「草月」と読売ランドの間くらいにあります。
もし更新なさる際はそれも加えて頂けたらより利用しやすい
かと思い書き込みさせて頂きました。 

おめでとう♪  No: 11 [返信][削除]

 投稿者:ゆう  00/07/30 Sun 15:59:15

福岡ラブホnetのゆうでございます。高速道路から検索できるようになったんですね。
ホントにすごいですね。ちょっと感動してます(T_T)
やっぱり、そのI.Cまで行って、ホテルまでの時間を計るんですか?
それとも大体の目安で?また遊びに来ますね!

http://homepage1.nifty.com/lovelovefind/

荻窪にあります、カップル喫茶,夢の楽園のホームページ  No: 10 [返信][削除]

 投稿者:yumeraku  00/07/25 Tue 23:34:02

最近行って来ました!!!!!
荻窪にあります、カップル喫茶,夢の楽園のホーム欲絢゙です。

http://www.yumeraku.com


感動した!  No: 9 [返信][削除]

 投稿者:hirona  00/07/23 Sun 20:33:02

こんにちわ。
はじめまして。
あたしは最近ラブホにはまってしまってます。
はじめて行ったとこが、
横浜駅近くの「VIGADO」ってとこで、
すっごぉぉぉおおおおくキレイで、
カラオケ、プレステ、
冷蔵庫が持ちこみ用と最初から飲みものが入ってるやつが2つあるし、
ジャグジーで、泡が堪能できて、
しかも、最上階の部屋は夜景が見れるんです!!!
すっごく感動しちゃって大変でした!
ぜひ行ってみてください!!
土曜日とかの宿泊はかなり人気で混んでいるので、
早めに行って整理券をもらうことですね!
VIGADOに一度いったらもう他のとこに行けなくなっちゃうくらいです!
あたしはもう4回ほどお世話になりました!(笑) 

Re: はじめまして…  Prev: 7 / No: 8 [返信][削除]

 投稿者:chilly-eyes(管理人)  00/07/17 Mon 18:36:07

> 厚木周辺の情報とか、アップしてもらえると個人的に助かります。

Lucky_A! さん、書き込みありがとうございます。
厚木市内に関しては、かなり多いので多少お時間を頂きたいと思います。
そして電話帳による住所は旧表示であるものが多く、
独自に調査をして新表示に切り替えをしたところです。
それ以外の詳細データにつきましては、今度のアップで反映させようと思っています。
それまでしばらくお待ち下さい。

はじめまして…  Follow: 8 / No: 7 [返信][削除]

 投稿者:Lucky_A!  00/07/17 Mon 00:34:48

こんなに便利なページが。どんどん利用してます。
厚木周辺の情報とか、アップしてもらえると個人的に助かります。
厚木といえば、ソフィアに行ってきました。この辺のは初めてだったので、
いろんなところで調べまくってたんですが、評判通りなかなかでした。
情報提供もできればなぁ、と思ってますが、学生であんまりお金ないんで(^^;
できる範囲で。
それでは。 

Re: かなり  Prev: 5 / No: 6 [返信][削除]

 投稿者:chilly-eyes(管理人)  00/06/28 Wed 17:53:11

> ここをチェックしてラブホを利用するようになりました。
> 重宝させて頂いております。
> これからもぜひぜひ更新のほうがんばってくださいね。

ありがとうございます。これを励みに頑張ってみます。
 
> 私は主に伊勢原善波のラブホ街を利用してます。
> くちなし城がイチバンのお気に入りですね。
> 土曜の宿泊はかなり混むのでご注意を。

ミキさんの情報投稿をお待ちしています。
今後ともよろしくお願いします。

かなり  Follow: 6 / No: 5 [返信][削除]

 投稿者:ミキ  00/06/25 Sun 05:35:02

ここをチェックしてラブホを利用するようになりました。
重宝させて頂いております。
これからもぜひぜひ更新のほうがんばってくださいね。

私は主に伊勢原善波のラブホ街を利用してます。
くちなし城がイチバンのお気に入りですね。
土曜の宿泊はかなり混むのでご注意を。 

新規オープン?  No: 4 [返信][削除]

 投稿者:chilly-eyes  00/06/14 Wed 03:33:52

江ノ島の片瀬海岸に今月、
「湘南ブランチャペルクリスマス」というホテルがオープンするそうです。
これって、西日本中心のチェーン店ですよね?
年中クリスマス、っていう。違ったかな。何かで聞いたことあるんだけどね。
聞いたことがある方は教えて下さい。

見てきたわけではないので何とも言えないんですけどね。
私の記憶違いで、いわゆるラブホテル、じゃなくて普通のホテルだったりして。

無料券キャンペーン  No: 2 [返信][削除]

 投稿者:らぶもん  00/06/11 Sun 04:03:36

こんにちわ
いつもお世話になっております。
こちらより相互リンクさせていただいております
「Love Monster's Room」管理人らぶもんです。

このたび、HPのキャンペーンといたしまして、
「LA SIENA」さんの無料券配布キャンペーンを実施しております。

HPへのご来場・ご応募おまちしております。

http://lovemonster.tripod.co.jp